一周年 (と5日)

このブログは昨年の8月24日に開始されました。今調べました。本日は8月29日なので、このブログが開始されてから一年と5日が経過しています。今年は閏年ではなかったはずなので、日数にすると370日です。キリが良いですね。
キリが良いということを言いたいわけではなく、「一年間継続したぞ」ということを言いたいだけです。じゃあ先日の8月24日に言えや、というところですが、見事にスルーしてしまいました。その程度っちゃあその程度ではあります。まあとはいえ、めでたい。

ノルマなし報酬なしリスクなし、の三なしでやってきて、ホントにただの趣味に成り下がってしまったブログ運営なので、何をもって継続したと言うかはよく分かりませんね。
まあ何はともあれ1年ちょい経って堂々と何かしら書いてる時点で立派に継続したと思うことにします。明日から一切更新せずに10年後にやっと一回更新したとしても、「10年続いたぜ」と書ける気がします。

ということで、今日スイッチでマリオやってた時に、最近ブログ書いてないなあ、あそういえば1年経ったなあと気づいてしまったので、マイルストン的に日記(?)を書いてみました。