今年も半分終わった

今年も半分が終わりました。
たいして振り返ることなどないくせに、妙に区切りだけは意識しています。上半期を総括するなんて面倒くさいことはしないくせに、「もう上半期終わりましたね」なんてブログに書きたくなっちゃう。そんな薄っすい人間です。

思えば、プライベートではそれなりに波風がたっていたのですが、そんな波風の届かないところでこのブログは運営され、波がたとうが風が吹こうが、なんとなく何かしら書いてきました。一円も儲かっていませんが、少なからずストレス発散、気持ち分散、そんな効果がブログ運営にはあるような気がしています。あとは一円でも儲かれば言うことなしです。ただ、今のこのモチベーションからマネタイズ方面に振るのは相当厳しいですね。あー楽してお金稼げないかなーー。

半期振り返り、終わり。