高級食パン美味い

「高級食パン」という分野があることは知っていましたし、少ないながらも過去何回か買って食べたことがあります。確かに美味しかったけど、まあ一回食べたら良いかな、といえレベルの感想で終わってました。ぶっちゃけ、自分で作って焼き立てを食べた方が美味いし、とさえ思ってました。「焼き立て」のアドバンテージには敵うまい、と。
「に志かわ」の食パン、この度初めて食しましたが、衝撃の美味さでした。手に持った感じはずっしり重いのですが、口に入れたら無理なく喉を通っていきます。咀嚼中に感じるほのかな甘み、そして飲み込んだ後も余韻を残す蜂蜜っぽい香り。これはクセになります。リピートは十分アリです。ちょっと舐めてた。まだこのレベルは自分では作れないな…。何が違うのかな…。水、とか言われたらお手上げだな。はて。
高級食パン未経験の方、たかが食パンです。騙されたと思って買ってみましょう。