大型連休なのに

昨年の今頃はスーパーとコンビニしか行ってなかったですね。散歩すらせずに家に篭ってました。今年も似たようなGWになりそう。一人暮らしであれば、十分充実した連休だと自信を持って言えます。はっきり言いまして、周囲の環境がどうであれ基本引きこもり体質な身としては、ステイホームがクセになってるのです。
しかし家族がいますとなかなかそうも言ってられません。
「毎度、連休に緊急事態をぶつけてきやがって…!」
など思ってイライラしても仕方がないので、大人しく子供と一緒に散髪に行ってコンビニで買ったお菓子を食べながら『あつまれどうぶつの森』やってたら1日が終わってました。今日は天気もイマイチでしたね。
あと3日も休みあるのか…。