狂ったように『VOODOO KINGDOM』を聞く日々

VOODOO KINGDOM

VOODOO KINGDOM

  • SOUL'd OUT
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

SOUL'd OUTがDIOをテーマに作った曲。
歌詞もメロディもアレンジも完全にジョジョの世界です。なんて言ってるのか聞き取りにくい箇所多いですが、ジョジョっぽいのは間違いありません。DIOが歌っているとしか思えないくらい完成度が高いと思います。
公式ではないのでしょうが、YouTubeなどにあるMADも良いですね。 最近、定期的にやってくるジョジョ毒に犯されています。この曲もエンドレスリピートです。
ずいぶん前ですがSOUL'd OUT解散しちゃいましたね。本当に惜しまれます。良い曲を残してくれました。

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!

と大声で叫びたいところですけど、もういい大人なんで妄想の世界で叫んでおきます。