YouTubeでラーメンズばかり見てる

そういえば昔ラーメンズは好きだったな、と思ってYouTubeラーメンズ動画を見ています。公式にいっぱい動画あるって素晴らしいですね。そして相変わらず面白いです。好き嫌いは別れるような気もするけど。
たいして追いかけもしてなかったので偉そうには言えませんけど、もっと活動継続して欲しかったですね。

クリエイターが不祥事を起こしたとして、そのオトシマエは当然必要だとしても、創作物の評価は独立してあるべきだというのはその通り。そして、今までで今が一番、評価する側の人々が創作物に触れるためのハードルが低いのではないかなと。
ともあれ、個人の尺度ですけど、良い時代になったなあと思います。