睡眠ログがたのしい

mi band5にて、記録される睡眠ログには絶対の信頼をおいています。日々、睡眠ログと睨めっこして自らを振り返り、ニヤニヤしているのです。前に一度、このブログに自分の睡眠ログを貼って、ちょっとした考察をしてみようかと思い途中まで頑張りましたが、見ようによっては裸を見られるより恥ずかしいかも、と思って断念したことがあります。今思えば、珍しく人様の役にたつかもしれない内容だったのに残念です。そのうちモザイクだらけの睡眠ログを貼り付けるかもしれません。

最近どうも寝不足な感じがして、睡眠ログ見たらやっぱり睡眠時間が少ないなー、もっとよく見るとなんだか浅い眠りの割合も多いなー、やだなーやだなー怖いなー怖いなー、と思っていたら入浴中に居眠りして溺れかけるという、今どき漫画でもないようなボケをかましてしまいました。しばらく早めに寝ようと思いました。