YouTubeアプリ立ち上げたらタイムスリップした

YouTubeでお料理動画を渡り歩いていたらいつのまにかアニソン聞いてて、あれよあれよという間にゲーム実況見るハメになって、いつの頃からか『ビッグブリッヂの死闘』を無限ループの勢いで聞く羽目になりそうだったのを何とか離脱してきました。
YouTubeくらいになるともう、検索さえ面倒臭いですね。関連動画しかポチポチしないので、ホームには関連動画しか表示されなくて、それらの動画をしばらくは見るのだけど、そのうち見たいものが表示されなくなって、しばらく見なくなる、みたいなのをずっと繰り返している気がします。
ホームに表示される動画の種類をもっとバラエティに富んだラインナップにしたらもっとYouTubeの滞在時間長くなりそう。でも自制が効かないだろうからな…。とか書きながらダンシングヒーロー聴いてる…。やばい…懐い…時間が…。