ネミーワーツレーワー

寝てない。つらい。
夜あんまり寝てないのに日中はずっと体動かしてた。まじつらい。
日中ずっと体動かしてて、夜は夜でやらねばならないデスクワークが待ってて休めない。睡眠時間が足りない。やばいまじつらい。

なんて書いたところで、今どき本気かネタかわからないですね。ていうか、ネット社会においてはまずは「またまたネタでそんなこと言っちゃって」から始まるのかな。
戦犯は、今なら土佐兄弟(子供がいなかったら絶対に知らないままだったと思う)、ちょっと前なら地獄のミサワ(漫画家さんの名前だと最近知った)、その前はなんかあったのかな…。

しんどいとか忙しいとか言うのってなんかダサいと思ってる(だからネタになりがちなんだろうな、たぶん)ので、しんどい時にしんどいと言わないように、ある程度頑張ったらいったん諦めるようにしています。
まあしかし、こうやって茶化した感じでブログに書けてる(ネタにしてる!)だけで、しんどい思いした甲斐があると言うものです。もっと頑張って目の下にクマでも作って明日皆んなに自慢げに言ってやろう。ネミーワーツレーワー。

ブログを書くということは、ストレスにもなるしストレス発散にもなると、最近噛み締めております。